

判断ができない

未だにネームでもだもだしてるのですが、もはや面白いと思えない。
実は恋愛モノが苦手なのではないだろーか自分。
とてもじゃないけど24Pではまとまらず、さらに展開が平坦。
誰かに見てほしい。駄目だしが欲しい。一人の作業に限界を感じてる。

原稿作製

投稿漫画を作製中。夏まで同人はお休みする予定です。
二次創作が楽しすぎて、すっかり一次創作が苦手になっててびっくり。
プロの作家さんも商業原稿作製の片手間に同人やってる人はすごいと思う。
昔は同人活動を経てプロになる方が多かったけど、今はプロになった方の同人参入が多い気がします。(統計をとったわけではないので勘違いかもだけど)
プロの方の同人誌を読むと、「ああ上手いなぁ」って。なんだろうあの安定感。

Fate/Zero個人誌2

『セカンド・ロストバージン―後日談―』、春コミにて販売します。
蛇足のようなお話になってしまいましたが、これでこの話は描ききったので満足です。

キャラ作り工房様に応募したイラストは落選してしまいましたが、高評価ではあったので嬉しかったです。
まだまだ精進しなければいけないですね。

Fate/Zero個人誌1

『セカンド・ロストバージン』、イスウェイ本です。
在庫が少ないので、欲しい方はお早めにどうぞ。
3/18の春コミ、4/22の王の器でも販売予定です。
春は立て続けに嬉しいイベントばかり*^^

イラスト5

キャラ作り案件

キャラ作り工房様の案件に応募したイラストです。
15歳の女の子って難しい…これくらいの歳になると体つきや性格もばらつきが出ますよね。
服装は自分の好みがだいぶ入ってます。
プロフィール

なっつ

Author:なっつ
細々と同人活動をしています。
現在、漫画やイラストのお仕事を募集しています。
詳しくは【説明とご挨拶】をご覧ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
